忍者ブログ
大阪大学の2つの学生劇団「劇団ちゃうかちゃわん」の18期生と「劇団六風館」の14期生による合同卒業公演
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA3A0452.JPG


<や、やぁ、こんばんは







↑今回の稽古の影の主役でした
せっかくなので名前でもつけましょうか
ボブパニックの稽古中に生まれたのでボブタロウとでも名づけておきます

本日の稽古は主にボブまわりを練習しました
シーンによって色々な面を持つボブ
なかなか大変そうでした


そして本日は久しぶりの主役登場でもありました

「どうなってんだよ!ボブ!さっさと教えろよ!」
           ↓
別のシーンでボブに対して敬語

の流れは面白かったです



最後に、「名乗られる呪い、呪われぬ名乗り」←まっつん作早口言葉(合ってるかは自信ないが)
結構むずいです
PR
みゃーみゃーみゃーみゃーみゃー

ゲシュタルト崩壊起こした


さて、本日の稽古ですか
歩行練習→アップ→柔軟→発声
畳部屋だったため、柔軟を重視しました

なんか代わる代わる遅れてくる人を脅かそうとしたりしなかったり

今日は集まる面子的に稽古するつもりもなく、一人はしっこで歩行練習でもやっとこうと思ったのに
脚本事業仕分けを
一度PCを囲ってやったほうがいいかもしれませんね


―今回の話し合い―
・バルス
・ユウヤかボブどっちかいらなくね?
・ドーピングコンソメ
・マルスが裂けれればおk
・そのほかなんかいろいろ


さぁて、次回の稽古日誌は~
・マルス、双子の弟発見!
・クモイ、愛のドーピング!
・ソラルナ、月面着陸!
の、三本立てでお送りします(仮)

それでは、じゃん!けん!ぽん!
うふふふふ
こんばんは。アマノ役のいとまです。
次の月曜日にフルマラソンを走ります。皆さん応援してくださいね。

寒くなってきましたね。こういう季節はお風呂に限ります。
そこで一人暮らしの生活知識をば……

風呂桶に水で満タンにしたペットボトルを沈めましょう。
これで水代、ガス代が節約できます。
わかると思いますが、2Lペットボトルを5本沈めれば10Lの節約!!
僕はこれを行ってからガス代が8割に減りました。


さて、前置きが長かったですが本題へいきますか。

前半のストレッチ・発声はいつも通りです。
何気に稽古参加率高めだけど、一度も早口言葉お題出しをやっていないんです。

ふふ


稽古では主に前半の流れとアマノとルシアのキャラ付けを。
アマノさんって何なんでしょうね?
歳はくってて、性別よくわからん、大抵のことには動じない……

「あ、ちょっと~」「……って、あんたたちは!?」

……やっぱりよくわかりません。

なんかちょろちょろやりました。
どうやら落ち着きがなさすぎるようで、歩き方等を矯正すべく毎日鏡の前でうっとりポーズを取ることを義務付けられました。

試しにやってくれただぱんぷの「あ、ちょっと~」は素晴らしかったです。

あと、マヒルには嫌われているように見えるようになりました。


アマノさんがどういうキャラかわかりにくいから何かアニメとかのキャラでないか……
DBで例えようとするのは演出補佐。

個人的にARIAのアリシアさんはどうかなと思った。


アマノ「あらあらうふふ」


……


なるほど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/24 あずぼー]
[01/22 FSK]
[01/18 のっち]
[01/18 あずぼー]
[12/21 あずぼー]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア



presented by アニメ画像.com

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]