忍者ブログ
大阪大学の2つの学生劇団「劇団ちゃうかちゃわん」の18期生と「劇団六風館」の14期生による合同卒業公演
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最終通しでした。

まあいろんな問題点が見つかったりもしたけど、残り1週間しかないし

なるようになるしかないんじゃないかな、かな

そうそう、ヤフーの知恵袋で「ちゃうかちゃわん」って調べてみてください。

ちょっと小恥ずかしい思いに駆られます。

ああー眠い、良い子なのでそろそろ寝ます

おやすみなさい。。。
PR
ライアーゲームの福永のオッケーオッケーを7分間耐える動画に腹筋と精神が崩壊しそうな松原です。

今日は、個人的に今までの中で一番稽古しました。

そこで発覚。

やはりあの声の出し方は長時間持たない。

とはいえ、あの声しないと気分的にノれない

というわけで、喉をいたわることにしました。

さっそくはちみつ大根生姜湯を作成

ブログ書きながら飲んでます

うまうま。

さて稽古についてですが、なんか特別なことあったかなぁ?

とりあえず五目並べが面白かった。

好きな男性のタイプは?

ランボーじゃない人。

人類ほとんどがタイプじゃん
タイトルに特に意味はありません。手が勝手に動いただけです。

さて、みなさん、おはこんばんちわ。

なのに夏野菜キーマカレーを作って食したマツバラです。


今日は約十日振りくらいの久々の稽古参加。

主役さんと僕のシーンを中心にやりました。

あれ?

あれれ?

ボブってこんなにかっこよかったっけ?

こんなに真面目だっけ?

そう!今回のボブには裏表があります。

ちなみに裏が真面目です。


ってか役者ってしんどい

改めて実感。

いやぁ、長時間役者する人すごいっすよ。


さてとそろそろお風呂に入らないと。

では、

さようなら

は、言わない。また今度会おう。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/24 あずぼー]
[01/22 FSK]
[01/18 のっち]
[01/18 あずぼー]
[12/21 あずぼー]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア



presented by アニメ画像.com

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]