忍者ブログ
大阪大学の2つの学生劇団「劇団ちゃうかちゃわん」の18期生と「劇団六風館」の14期生による合同卒業公演
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団ちゃうかちゃわん18期生&劇団六風館14期生 合同卒業公演

『ボブパニック新劇場版:卒』

flyer

脚本・演出/如音

我々は再び、何を作ろうとしているのか?
ちゃうか18期生の新人公演『出来心』から早3年…国家予算で改修され新たな劇場となった阪大の大集会室で上演する、知る人ぞ知る迷作「Bobぱにっく!」を大胆にリビルドしすぎて原型を留めていないほぼ新作『ボブパニック新劇場版:卒』。
表現の場を求めていた六風館14期生も加え、総勢12名+αでおくる、まさかの卒業公演!懐かしの台詞、ベタなシチュエーション、そして予想もつかない展開…それぞれの集大成のつもりでおくる微エンタメ系芝居、ここに登場!



日時
2010年1月30日(土) 11時~、13時半~

場所
大阪大学豊中キャンパス学生会館2階 大集会室

お問い合わせ メールのみ
chamu_grad09☆yahoo.co.jp (☆はアットマーク)


※注意※

会場の大阪大学で行われるセンター試験の新型インフルエンザ対策のため、
日程変更の可能性がありましたが、結局上記の予定通りの日程で行われます。
PR
 まちかね祭の情報を完全に間違えてしまいました.先の記事内で訂正してます,
ヘッドバンギングしながらブログなんて書くもんじゃネーナ.
 とりあえず,白黒のチラシが出来上がりました!カラーのきれいなチラシはもう少し待ってください!

 さて,劇団ちゃうかちゃわんの学祭公演に本公演のチラシを挟み込ませていただいてます.現役生の皆さんありがとう!
 11月3日から5日までの各日11時半からと15時からの上演のようです.【訂正11/1】11月1日から3日までの各日11時半からと15時からでした.今日です.
大阪大学のまちかね祭にお越しの方はどうぞ覗いてみてください.
 リンクはこちら↓
http://www.geocities.jp/chaukachawan/


 まちかね祭では六風館がO-1グランプリに出場します!こちらはまちかね祭の実行委員会企画のお笑い選手権です.健闘を祈ります!
 まちかね祭の公式ページ↓
http://www.machikanesai.com/event/stage.html
また,六風館は教室を借りて,独自でのコントを行う予定みたいなので,こちらでも本公演のチラシを配布していただく予定です.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/24 あずぼー]
[01/22 FSK]
[01/18 のっち]
[01/18 あずぼー]
[12/21 あずぼー]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア



presented by アニメ画像.com

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]