忍者ブログ
大阪大学の2つの学生劇団「劇団ちゃうかちゃわん」の18期生と「劇団六風館」の14期生による合同卒業公演
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~。

昨日の稽古日誌を今日更新!!!FSKです。

昨日、つまり1月19日は何の日か、みなさんご存知ですか?ご存じないですよね?知っている人はいないはずです。何故なら卒公メンバーの誰からも俺にメールは来ていませんから。

そう。昨日の昨日、つまり一昨日1月18日はこの俺、FSKの誕生日でした。そして、苦楽を共にし毎日のように一緒に稽古に励む卒公メンバーの、誰一人として祝ってくれたやつはいませんでした。

17~18日の日付をまたいでメールをしていた元座長・岡も。

普段からマメでメンバーの誕生日なんかを真っ先に思い出す演出・平野も。

自身の祖母も同じ1月18日生まれの石井も。

誰一人、俺の誕生日に触れることなく、19日の終わりを向かえ「FSK、今日の稽古日誌書いとけよ」とかいけしゃあしゃあとぬかしやがりまくりんぐだったわけですよてめーらの血は何色ダッ!!?

・・・という個人的恨みつらみは置いといて、恵子日誌です。ん?稽古日誌です。

今日は集中的に、非常に重要なシーンを稽古しました。そう、ギャグシーンです。

様々な案を出し、なんだかんだでシンプル・イズ・ベストみたいな答えに行き着く僕達。俺が提示した案『竹林の攻防~そしてリポDへ~』は、「長すぎる」と言われ却下されました。幻のネタとしてお蔵入りしそうです。『大木こだまやないかい』は、寺村ラムくんに「滑ってもいいなら、やってもいいよ」って言われて却下されました。お蔵にも入らず捨てられるようです。

とりあえず疲れた!衣装作業超したくない!!しかし本番は近い!!

そんな、センターの影響を受けることなく無事予定通りの日程で公演が打てそうな稽古場でした。

『卒公だけできれば英雄さ!!』
PR
へい皆様おばんです~。

寒風吹きすさぶ中、タンクトップを着て外出したことを後悔する羽目になったFSKです。あ、タイトルは気にすんな。俺の好きなウェブ漫画の話なんで。興味ある人は「ワンパンマン」で検索!

あー、稽古日誌ですね稽古日誌。つってもなー。今日やった感じとか近況報告といえば。

我らがミニマム系アイドル・みちゃっきーのツンデレ度はまだ六合目、我らがヘタレ系演出、平野にょんにょんのヘタレが見せるひとかけらの勇気度はまだ二合目なんです。まだまだ伸びるんです。

劇団きっての努力系実力役者・氏江コロは、狂気の演技を求められながらも妙にはきはきと喋るという不思議空間作製能力を抑えるのが、目下の目標です。

顔は少年、行動はおっさんの癒し系、中野ノッチはから揚げに塩をかけています。

そんな中、なつかしのOBにして伝説のカリスマコメディアン、いおりんさんは見学がてら、細かくギャグをやって細かい笑いを持って帰りました。「まじめかっ」がもっとあちこちで流行ればいいですね。

そんなこんなで、インフルによる公演日時変更の可能性やらハードすぎる卒論等との兼ね合いやら消火器の暴発やら大道具の盗難やら、幾多の困難を受け流しつつ僕らは元気に稽古しております。

みんな、日にちとか場所が変わってもきっと見に来てくれよなっ☆

王将で頼んだショウロンポウがせいろで出てきてテンション上げたら周りから寒い眼で見られたFSKがお送りしました。Fuck Off!!
どーもみなさまこんばんは~。

マイナーゲーム大好き、FSKです。タイトルは今日200円で買ったプレステのマイナーゲーのタイトルです。『戦国サイバー 藤丸地獄変 ~忍者、極める~』もうタイトルからツッコミ所満載臭がしてきます。もうたまんね。


あ、すいません。稽古日誌ですね。30日の。ええ。昨日のね。

まあ、稽古兼脚本の改訂、て感じで相変わらずケンケンガクガク、というか、ぎゃいぎゃいまったり、進めておりますよ。主に俺はいらんこと言う担当です。真面目なとこはみんなにお任せ☆適材適所ってやつさ間違いねーッ。

ブログだって真面目に書きませんよ?前の日記でなんか、「宣伝のために書いてるブログに云々」って書いてたけど、はっきり言わせてもらうぜーッ!今、この日記を読んでるのは確実に関係者しかいねーッてなーッ!!コーラを飲んだらゲップが出るのと同じくらい確実にだ!!

だって、さっき『ちゃうかちゃわん』でググッたけど、このブログ全くヒットしなかったもの。『ちゃうかちゃわん 卒業公演』とまで打っても出ない!!『六風館』で打っても、ひっかかりやしないんだぜ!!?FUCK OFF!!

もしROMってるだけの関係者じゃないチキン野郎がいるってんなら、この日記にコメってみな!!自分の存在を、思い切り叫んでみろよ!!ほら来いよ!!これが君の大きな、重要な一歩になるから!!さあ!!コメントをっ!!コメントををををををををををwwwwっをおおおおおおお!!!!!!!






・・・ふぅ。取り乱しちまったことをお詫びするぜ。どーもごペンなさい。

俺がこのBLOGで言いたかったのは、俺達の卒公はこのままじゃ終わらせねえってことと、戦国サイバー藤丸が意外とネットのレビューで評判良かったので驚いたってこと、そしていくら稽古日誌なんていうつまらないブログだからって、コメント履歴0は寂しすぎないか?ってことかな。

それじゃあな、みんな!この次も、サービスサービスゥ☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/24 あずぼー]
[01/22 FSK]
[01/18 のっち]
[01/18 あずぼー]
[12/21 あずぼー]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア



presented by アニメ画像.com

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]