忍者ブログ
大阪大学の2つの学生劇団「劇団ちゃうかちゃわん」の18期生と「劇団六風館」の14期生による合同卒業公演
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終形態のボスってどこまでが最終形態なのか。

まだいけるんじゃね?って思ってしまう。

もっとがんばれよ!やればできるって!なんでそこで諦めるんだよ!!

がんばれがんばれ!やれば出来る!!もっと(ry



で、ラスト!!!俺のボブフォルダが火を噴くぜ!!













みんな本番がんばろうぜ!!きっと色んなミスがあるけど支えあっていこうぜ!しゃらんら~
PR
最後、ユウヤとボブ!

で、ユウヤ!!


夕焼けが名前の由来らしいです。

主人公です。

ユウヤはなかなか名言が多かったりします。

好きな趣味は?






ワロスwww
あと更新できてない人は・・・

ユウヤ、ルナ、フロスト、ボブ・・・・かな?

ってことは、今日一気に2人更新しましょう。


まずはルナ。





ルナは月が由来らしいです。

役としては馬鹿なんですかね。天然?天パ?

まぁ盛り上げ役ですね。


そして、フロストさん。




エロス。span>

むっつりですね。

けど意外な一面もあったり。

名前の由来は霜。

霜・・・下・・・・まんまやん!!!





みんなごめんよ・・・DVD持ってきてたのに渡すの忘れてたよ・・・
もう仕込みに入ってるからね。

誰もブログ更新なんてしないよ!!

というわけで、今日、小屋に行けなかった俺がうpするぜ!


というわけで・・・



今日は、民宿いとまの総支配人アマノさんです。

意外と物語の中枢にいる人物。

ぇ、アマノさん!?

雨(アマ)が名前の由来らしい。


そして、アマノさんの衣装に注目!本格的ですー


ではでは、選挙に行きましょう!!

あれ?後何日?

今日入れて5日か・・・

全員の写真うpできるのか!?!?


ま、いいや。



本日はこの方!マルスさま!




どうもマーズが語源らしいです。なんで?



色々役に悩んでおられましたね。取り合えずは一安心でしょうか。

氏家なのに、下ネタはしません!

稽古場ではよくよくFSKと交尾している姿が目撃されます。

ぇ、BL?BL?



卒公まで後5日!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/24 あずぼー]
[01/22 FSK]
[01/18 のっち]
[01/18 あずぼー]
[12/21 あずぼー]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア



presented by アニメ画像.com

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]