忍者ブログ
大阪大学の2つの学生劇団「劇団ちゃうかちゃわん」の18期生と「劇団六風館」の14期生による合同卒業公演
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと書けた。。ありがとう、いとま。
ブログ記事を書くまでの手順がわかんなくて、あっちゃこっちゃリンクを見てたんだけど、「逆襲-」て面白そうですね。(誰に言ってるんだろう俺は)
『笑いと恐怖は紙一重』『王国を統治するよりも、家庭内を治めるほうが難しい』だって。ふーん。
ホラーなんですかねぇ。ふーむ。興味を持たれた方は以下のページまで飛んでくれ。(だから誰に言ってるんだ)
http://meguniaki.exblog.jp/

さて、本日の報告。
稽古場が練習室1だった。なつかしい。
今日稽古に来られなかった諸君は不運である。なぜなら鏡の部屋(別名・精神と時の部屋)で動きの確認をみっちり行った俺らとの実力が(例えるなら悟空とべジータくらい)かけ離れてしまったからだ。明日の稽古で俺らの見違える進歩に驚愕することだろう。
あ、この日誌はウソ禁止だっけか。
えーと、本当のことを話すとホウレンソウ食ったけどポパイになれなかったマルスが電動式のモップみたいにくるくるもだえつつ床を掃除してたし、痛い台詞連発のアキラは突撃隊のようにはけ去ったまま何度も悶死してたし、カレーパンを失くしたハウルのようなクモイは堪え切れずに告白し出すし、役作りなのかやる気がないのかミストフロストは暴走するし、まあ要するにいつも通りということですわ。ただアマノだけが飄々とムーンウォークに磨きをかけてましたけどね。

あと通しまでどのくらいでしょうかね。ちょっと焦りだしましだよ。

PR
尼寺へ行け. 以上

は?とか思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか.

少し説明します、尼寺と芝居の関係は、、、もうしつこいので止めときます。

今日はFSKのアップでスタート。
発声のタイミングで筋トレ(FSKいわく腹筋をほぐす運動?)が混じり。
その数分前に食ったカレーがリバースしそうな不快感を覚え。
無事本稽古が開始。

振り返れば今週はみんな役作りで苦戦しました。
その中でもミスト(俺)とフロスト(F)は順調です。
順調すぎて稽古後居残って稽古しました。
試行錯誤するうち以下の結論に行き着きました。
「もういっそキャラ逆転させちゃう?」
今日から俺がフロストでFSKがミストです。
いたって順調です。

来週から演出さんが戻ってきます。
あとはまかせた。
俺は尼寺へ行く。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/24 あずぼー]
[01/22 FSK]
[01/18 のっち]
[01/18 あずぼー]
[12/21 あずぼー]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア



presented by アニメ画像.com

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]