忍者ブログ
大阪大学の2つの学生劇団「劇団ちゃうかちゃわん」の18期生と「劇団六風館」の14期生による合同卒業公演
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ざわざわ・・・

今日の写真はオペさんです。オペしてくれてサンクスという意味です。


中村君、隊長。盗撮してごめんよ。ありがとう。


誰か、動画のアップロードの仕方教えて・・・
もうhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080808_megaupload/でいいですか。。。
PR


卒公が動き出してはや2ヶ月・・・

あれ?もう本番まで1ヶ月なくね?やばくね?時間なくね??

そもそも何故26日の通し稽古の更新がこんな時間なんだ?

 

そんな突っ込みは全てスルーの方向で

 

さて、26日は通しだったわけだが・・・・・・・

インフルで不参加が3人、健康不調が1人とそもそも通しができないことにorz

特に自分はよく絡む役柄の人が皆休んじゃったから何もできない・・・体調管理は大事だね。。

他にも

センター予備日との兼ね合いで大集会室が使えなくなるんじゃね?

とか(本気で公演がヤバイみたい)

部屋の消火器がいきなり暴発(?)

とか(何で暴発したんだ・・・・?管理人さんには迷惑かけてしまいました)

なかなかイベントに富んだ一日ですた。。。

 

 

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/24 あずぼー]
[01/22 FSK]
[01/18 のっち]
[01/18 あずぼー]
[12/21 あずぼー]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア



presented by アニメ画像.com

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]