忍者ブログ
大阪大学の2つの学生劇団「劇団ちゃうかちゃわん」の18期生と「劇団六風館」の14期生による合同卒業公演
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団ちゃうかちゃわん18期生&劇団六風館14期生 合同卒業公演

『ボブパニック新劇場版:卒』

flyer

脚本・演出/如音

我々は再び、何を作ろうとしているのか?
ちゃうか18期生の新人公演『出来心』から早3年…国家予算で改修され新たな劇場となった阪大の大集会室で上演する、知る人ぞ知る迷作「Bobぱにっく!」を大胆にリビルドしすぎて原型を留めていないほぼ新作『ボブパニック新劇場版:卒』。
表現の場を求めていた六風館14期生も加え、総勢12名+αでおくる、まさかの卒業公演!懐かしの台詞、ベタなシチュエーション、そして予想もつかない展開…それぞれの集大成のつもりでおくる微エンタメ系芝居、ここに登場!



日時
2010年1月30日(土) 11時~、13時半~

場所
大阪大学豊中キャンパス学生会館2階 大集会室

お問い合わせ メールのみ
chamu_grad09☆yahoo.co.jp (☆はアットマーク)


※注意※

会場の大阪大学で行われるセンター試験の新型インフルエンザ対策のため、
日程変更の可能性がありましたが、結局上記の予定通りの日程で行われます。
PR
最終形態のボスってどこまでが最終形態なのか。

まだいけるんじゃね?って思ってしまう。

もっとがんばれよ!やればできるって!なんでそこで諦めるんだよ!!

がんばれがんばれ!やれば出来る!!もっと(ry



で、ラスト!!!俺のボブフォルダが火を噴くぜ!!













みんな本番がんばろうぜ!!きっと色んなミスがあるけど支えあっていこうぜ!しゃらんら~
最後、ユウヤとボブ!

で、ユウヤ!!


夕焼けが名前の由来らしいです。

主人公です。

ユウヤはなかなか名言が多かったりします。

好きな趣味は?






ワロスwww
あと更新できてない人は・・・

ユウヤ、ルナ、フロスト、ボブ・・・・かな?

ってことは、今日一気に2人更新しましょう。


まずはルナ。





ルナは月が由来らしいです。

役としては馬鹿なんですかね。天然?天パ?

まぁ盛り上げ役ですね。


そして、フロストさん。




エロス。span>

むっつりですね。

けど意外な一面もあったり。

名前の由来は霜。

霜・・・下・・・・まんまやん!!!





みんなごめんよ・・・DVD持ってきてたのに渡すの忘れてたよ・・・
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-2909.html

キス我慢選手権を見てたら、結構似てるなぁとか思ったり・・・

けど、これだいたいアドリブなんだよな・・・


公演がんばらないと・・・・

次のページ >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/24 あずぼー]
[01/22 FSK]
[01/18 のっち]
[01/18 あずぼー]
[12/21 あずぼー]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア



presented by アニメ画像.com

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]