忍者ブログ
大阪大学の2つの学生劇団「劇団ちゃうかちゃわん」の18期生と「劇団六風館」の14期生による合同卒業公演
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーどもですー

本番2週間前から本格的に出まくるアドレナリンによって
通しの日の夜に卒公の夢を見たひとみですよーん

ほんとは先週火曜日ぐらいの稽古日誌書くはずが
なんか手違いでうまく投稿できず
ちょっとぷりぷりしてました
でもやっと書きますよ
今さらとか言わないでー

ま、その日はDM作業と稽古を並行させてたことと
某うじえ氏によるCCレモンスーパーイリュージョンショーが開催されてたことぐらいですかね
個人的にはFSKお兄さんと殺陣しました

そんなこんなでいよいよ本番近いですなぁ

あと2週間やってやるしかないでしょ

ひとみも卒論出したら全てを注ぎますよってに

マジで!!!


美味しいお酒飲みたいですからー


さて、頑張りましょうおず
PR
どもどもー
土曜の稽古帰りに酔っ払いが乗ってるチャリにひかれかけたひとみですよー。
遅ればせながら土曜の稽古日誌だよーわっほい!

土曜日はねー5人だけでした

稽古日誌なんで一応やったことをちゃんと書かんとあかんなー
ということで


土曜日はムーンウォークを頑張りました。
もちろん全員で。
もちろん全力で。
5人でしゅいんしゅいん移動してました。
どれぐらいって?
まぁずっとだよね。


まぁ正確に言うとムーンウォーク以外にも興じたけども
ほらあの、ななめに倒れてまた起き上がってくる謎の動きをやる方法をね、みんなで探ってたわけですのよ

そんな説明じゃわかんねーよバーカって人のために
写メにおさめた画像載せようと思ったのですが
なんか無理やった・・・
ごめんなさい


あとは何て言うかわからへんけど
横向きにきゅいんきゅいん動くのもみんなでやったよん

その日はもはやそれが移動手段だったよね

本編に関係あるかって?

それはまぁみんなの上達しだいやんね。

関係なくてもいいやーん

だって

笑いが絶えない稽古場!!!


最高じゃないか!!!


ありがとうマイケルジャクソン



稽古?

したよ。
代役だらけのエチュード稽古
うははっ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/24 あずぼー]
[01/22 FSK]
[01/18 のっち]
[01/18 あずぼー]
[12/21 あずぼー]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア



presented by アニメ画像.com

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]