忍者ブログ
大阪大学の2つの学生劇団「劇団ちゃうかちゃわん」の18期生と「劇団六風館」の14期生による合同卒業公演
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-2909.html

キス我慢選手権を見てたら、結構似てるなぁとか思ったり・・・

けど、これだいたいアドリブなんだよな・・・


公演がんばらないと・・・・

PR
ヒャッハーーー!!!!

こんばんわ、こんにちは。寺村です。

今日は2シーンでしたが、中々密な稽古でした。

どうしても矛盾点が出てくるのが芝居の定番で、それをどう処理するかを悩むところですが、それを解消できたのではないかと。


まぁそんなことはどうでもいいとして。

今日はいとまがピアノを弾いてくれました。


今日が通し前の最後の稽古でしたが。
あれ・・・・全部のシーンってやったっけ???
あれ・・・・?
ん・・・・???


バルス!

いいニコニコでした。

ずっとニコニコしてました。

これかもニコニコしてくれませんか。

いいともーお待ちしております。

みんなカテゴリーに自分の名前入れててワロタw
稽古日誌とかそういうのじゃないのね。



稽古は始めののんびりとした所をやりました。

稽古中に思わずうんこって言ってしまいました。
仕方が無いので、うんこを連呼しました。
うんこをれんこ。

うんこ、がんばりんこ。


ちなみに、うんこは脱糞する時の「うんっ!!!」が語源らしいですよ。
by wiki

後、興味深いことも書いていたので載せておきます。

☆「うんこ」と「うんち」の違い☆
定義はあまりはっきりしないが、幾つか考えられる。これ以外の説もある。

固い物は「うんこ」、柔らかい物は「うんち」。また、「うんにょ」、「うんにゃ」はさらに柔らかいものとされる。他にも「うんぴ」「うんび」などという言い方も存在する。
誰がしたかが分からないもの、抽象的な物は「うんこ」、誰がしたかが分かるもの、具体的な物は「うんち」

Shit hit the fan(糞が送風機に当たった)

Holy shit(聖なる糞)

味噌も糞も一緒くた



勉強になるよね。うん。
うんこ。



あっ稽古は前半のゆったりした部分をしましたよ。
毎度のことながらキャラクターに一貫性がない・・・。
みんな、たくさんアドバイスくださいね。

アニメさながらのキャラクターにしますよ。
そこに舞台で出来る、臨場感ある空気をプラスします。



稽古後、大道具をしました。
稽古が10時までになると、なかなか作業ができないことがわかりました。
徹夜かな~徹夜フラグかなぁ~

というわけで、皆さん手伝ってください。
大道具スタッフがいなくても、できるような簡単なことですので。
昼休みとか。適当に時間があれば是非。
電話はいつでも出れますので。

手伝ってくれた方には、うんこ知識を教えます!!



うんこの神よ~私に時間を~~~糞だけに。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/24 あずぼー]
[01/22 FSK]
[01/18 のっち]
[01/18 あずぼー]
[12/21 あずぼー]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア



presented by アニメ画像.com

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]