忍者ブログ
大阪大学の2つの学生劇団「劇団ちゃうかちゃわん」の18期生と「劇団六風館」の14期生による合同卒業公演
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて本番を迎えるまでに、さかのぼった過去から帰ってこれるのか…!

勢いに任せて乗り切ったオムニを終え、続けて学外公演へ。
大学の外へ飛び出せば勝手も違うし客層もちょっと変わるわけで。慣れないこと続き。
夏休みを稽古にあてられるため、かなり本格的にがっつり取り組める時期でもありましたな。

●ちゃうか『ゆらりゆらめく葦の船』06/09/09-10
@アリス零番館
みっとぅさんが作・演出・舞監を。別に「ちゃかさん」でも主演しておきながらなんてパワーだったんだ…!
スタッフ・光オペとしてまっつんが参加。いきなり頑張ってました。
この公演のチラシも、卒公同様あろんそ作品でしたな。切り絵タッチの。
ニョンはボケ老人…大学の芝居の中での黒歴史として認定したいっす…。
だぱんぷがジョジョ立ちするイケメン神主したり、もっくんが気持ち悪いキャラを確立させたりしてました。
いしいちゃんは片足で自転車こいでホールに来てましたね。神様でした。
今は無きホールに泊まって作業したり、思い出深い日々ですね。

●六風館『イロタビ』06/09/22-23
@森ノ宮プラネットステーション4Fプラネットホール
ダンボールが詰まれた舞台だったことは覚えてます。
大きな砂時計とかもありましたな。
らむちゃんはトリオの中の一人で、みさきちゃんは赤色だった。
…うん。
こちらのチラシは、丸いうちわ型。大抵A4かB5、あっても見開き型ぐらいしか見ないので、おおっ、と思った。
そういえばこのホールも今は無き…?府知事…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/24 あずぼー]
[01/22 FSK]
[01/18 のっち]
[01/18 あずぼー]
[12/21 あずぼー]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア



presented by アニメ画像.com

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]