忍者ブログ
大阪大学の2つの学生劇団「劇団ちゃうかちゃわん」の18期生と「劇団六風館」の14期生による合同卒業公演
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大阪および関西の学生劇団さま宛にダイレクトメールを送付させていただきました!!
 チラシと案内文が入っています。ぜひご覧下さいね!
PR




地球人ごときが、このベジータ様に勝てるとでも思っているのか!!



色んな人が中野君の首を絞めました。
その中で一際楽しそうな人が石井ちゃんです。


今回のヒロイン「マヒル」です。
mを取ったらアヒルです。

ヒル
じゃありません。

ヒル
です。



明日は通しです。果たして通せるのか!乞うご期待!
ライアーゲームの福永のオッケーオッケーを7分間耐える動画に腹筋と精神が崩壊しそうな松原です。

今日は、個人的に今までの中で一番稽古しました。

そこで発覚。

やはりあの声の出し方は長時間持たない。

とはいえ、あの声しないと気分的にノれない

というわけで、喉をいたわることにしました。

さっそくはちみつ大根生姜湯を作成

ブログ書きながら飲んでます

うまうま。

さて稽古についてですが、なんか特別なことあったかなぁ?

とりあえず五目並べが面白かった。

好きな男性のタイプは?

ランボーじゃない人。

人類ほとんどがタイプじゃん
無駄に写真撮ったから無駄にアップしていくぜ!

今日の写真は我らが演出にょんだぜ!

いつもお世話になってるぜ!

もっと世話してくれ!!!


にょん


にょん
ここ最近公民館稽古が続くので、  早退するから稽古日誌回ってこないやー
などと考えていたらご指名をくらいました。あう。

今日は久々の練習室稽古!
というわけで、廊下やら入り口やらでちゃうかむふーの現役生と会う会う。
みんな若いよー。頼もしいよー。
新歓がんばってね。



ほんで。開始30分前にはいつものごとく、豊中組いとま氏とわたし。
とそこへ、締め切り前日に卒論完成させて稽古にやってきた松原氏。優秀!!



さらには、

むふー新部長、K野氏が岡山みやげを手に登場!!

   きびだんご(白桃)。

おいしくいただきました。
製造元のフリーダイヤルの語呂合わせにひとしきり盛り上がりました。

ありがとうよ、くどぅんと。





今日の稽古。概略。

・ボブがボブらしくあるために
・マヒルのふらつきは三時間睡眠のたまもの
・クモイはでっかい方が華麗に吹っ飛ぶ


詳細。

開始時は人が少ないこともあって、まずボブユウヤの大事なシーンを。
ボブはブランクのせいか、感覚を取り戻すのに少々苦戦気味。
もともとこのシーンはボブがやたらとかっこいい台詞を連発するので、あのしゃべりを維持したままだと大変そう。がんばれぼぶ。

で、われらがヒロインいしいちゃんが来たところで、ユウヤマヒル出会いのシーンへ。
いかんせんクラッシュのタイミングがむずかしい。
ふたりの出会いを印象付けるべく外野はなるたけ目立たないように。



そう、目立たないようにね。  


の、はずが。
演出さんが前から見るため、クモイの代役に某DP氏が入ったところ・・・



マヒル「(ふらふら)」
  
(ドン)

クモイ(代)「うぉぉーーー!!!(と言って華麗に飛ぶ)」


以後、シーン続行不能。



代役ながら奇跡の跳躍を見せたDP氏。
役者魂を垣間見た気がします。



そんなこんなであと二週間ちょい!!
稽古に作業に、ピッチ上げていきますよー。ふぁいおー!



画像は岡山みやげのももきびだんご。
今日稽古にいなかった人の分もちゃんととってあるよ。
でもあんまり遅いと保管者の権限で食べちゃうよ。
食べたくば早く稽古にくるがよいです。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/24 あずぼー]
[01/22 FSK]
[01/18 のっち]
[01/18 あずぼー]
[12/21 あずぼー]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア



presented by アニメ画像.com

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]