忍者ブログ
大阪大学の2つの学生劇団「劇団ちゃうかちゃわん」の18期生と「劇団六風館」の14期生による合同卒業公演
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーどもですー

本番2週間前から本格的に出まくるアドレナリンによって
通しの日の夜に卒公の夢を見たひとみですよーん

ほんとは先週火曜日ぐらいの稽古日誌書くはずが
なんか手違いでうまく投稿できず
ちょっとぷりぷりしてました
でもやっと書きますよ
今さらとか言わないでー

ま、その日はDM作業と稽古を並行させてたことと
某うじえ氏によるCCレモンスーパーイリュージョンショーが開催されてたことぐらいですかね
個人的にはFSKお兄さんと殺陣しました

そんなこんなでいよいよ本番近いですなぁ

あと2週間やってやるしかないでしょ

ひとみも卒論出したら全てを注ぎますよってに

マジで!!!


美味しいお酒飲みたいですからー


さて、頑張りましょうおず
PR


ざわざわ・・・

今日の写真はオペさんです。オペしてくれてサンクスという意味です。


中村君、隊長。盗撮してごめんよ。ありがとう。


誰か、動画のアップロードの仕方教えて・・・
もうhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080808_megaupload/でいいですか。。。
【1月18日 修正】

大阪府のセンター試験の追試会場は吹田キャンパスだ

インフルエンザの影響で追試験者がいっぱい

豊中キャンパスでも追試がある

我々は施設の使用不可により公演中止

だったが・・・

 時事通信によるとセンター試験の追試を受ける人は961人・・・
そのうち北海道が特に多くて121人・・・
ぱっと探して大阪府の追試者数はわからなかったが・・・追試験を受ける人の割合が各都府県で等しいとして、都府県の人口割合で残り840人を分配すると阪大吹田キャンパスで受験する人数は予想できる・・・
 平成17年の国勢調査のデータを用いて計算すると60.6人だ・・・

 余裕だな!!

これは推測です。最終決定は1月20日以降です!!すみません

時事通信の記事 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2010011700146
どうもーーー☆
おそらく誰よりも首を絞めることの多い人間、いしいです。

今日は通し稽古パート2!!
みんな揃ってだったらお初ですね。

いやーー、
セリフが飛ぶ飛ぶ、驚きですね☆
初めてやるシーンとか、イミフでしたよ、ぁはは。
あと実質1週間でどこまでいけるか…
漠然としていた甘えが吹き飛ぶ、吹き飛ぶ。
いい機会になりました。

今日のまとめは・・・
・ボブは意外とはけない。
・フスクはビスタで、もこみちはVer.90年代。(買い替え必要!!)
・あまのさんは時代の先端。
でした。

今日来てくれた、
いおりんさん、なかむー、たいちょー、
ありがとうございました☆
また来週も(今度こそ)お楽しみに!!

あずぼーいずさんより??
あずぼーさん、タカダ、バイクくんも、
来てくださってありがとうございました。
ひとみねーさんのテンション↑↑で、
あたしもテンション↑↑でした☆

明日は初めての日曜稽古??
頑張っていきましょ☆

いしい
 逆襲のめぐにあきSHOW さまの当日パンフレットに本公演のチラシを挟み込んで頂く予定です。我々の後輩に当たるメンバーが公演を行いますよ。ぜひ御覧下さい!

1月23日です。場所は私達と同じですね。

めぐにあきのwebページ http://meguniaki.exblog.jp/
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/24 あずぼー]
[01/22 FSK]
[01/18 のっち]
[01/18 あずぼー]
[12/21 あずぼー]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア



presented by アニメ画像.com

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]