忍者ブログ
大阪大学の2つの学生劇団「劇団ちゃうかちゃわん」の18期生と「劇団六風館」の14期生による合同卒業公演
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて本番を迎えるまでに、さかのぼった過去から帰ってこれるのか…!

勢いに任せて乗り切ったオムニを終え、続けて学外公演へ。
大学の外へ飛び出せば勝手も違うし客層もちょっと変わるわけで。慣れないこと続き。
夏休みを稽古にあてられるため、かなり本格的にがっつり取り組める時期でもありましたな。

●ちゃうか『ゆらりゆらめく葦の船』06/09/09-10
@アリス零番館
みっとぅさんが作・演出・舞監を。別に「ちゃかさん」でも主演しておきながらなんてパワーだったんだ…!
スタッフ・光オペとしてまっつんが参加。いきなり頑張ってました。
この公演のチラシも、卒公同様あろんそ作品でしたな。切り絵タッチの。
ニョンはボケ老人…大学の芝居の中での黒歴史として認定したいっす…。
だぱんぷがジョジョ立ちするイケメン神主したり、もっくんが気持ち悪いキャラを確立させたりしてました。
いしいちゃんは片足で自転車こいでホールに来てましたね。神様でした。
今は無きホールに泊まって作業したり、思い出深い日々ですね。

●六風館『イロタビ』06/09/22-23
@森ノ宮プラネットステーション4Fプラネットホール
ダンボールが詰まれた舞台だったことは覚えてます。
大きな砂時計とかもありましたな。
らむちゃんはトリオの中の一人で、みさきちゃんは赤色だった。
…うん。
こちらのチラシは、丸いうちわ型。大抵A4かB5、あっても見開き型ぐらいしか見ないので、おおっ、と思った。
そういえばこのホールも今は無き…?府知事…。
PR
へい皆様おばんです~。

寒風吹きすさぶ中、タンクトップを着て外出したことを後悔する羽目になったFSKです。あ、タイトルは気にすんな。俺の好きなウェブ漫画の話なんで。興味ある人は「ワンパンマン」で検索!

あー、稽古日誌ですね稽古日誌。つってもなー。今日やった感じとか近況報告といえば。

我らがミニマム系アイドル・みちゃっきーのツンデレ度はまだ六合目、我らがヘタレ系演出、平野にょんにょんのヘタレが見せるひとかけらの勇気度はまだ二合目なんです。まだまだ伸びるんです。

劇団きっての努力系実力役者・氏江コロは、狂気の演技を求められながらも妙にはきはきと喋るという不思議空間作製能力を抑えるのが、目下の目標です。

顔は少年、行動はおっさんの癒し系、中野ノッチはから揚げに塩をかけています。

そんな中、なつかしのOBにして伝説のカリスマコメディアン、いおりんさんは見学がてら、細かくギャグをやって細かい笑いを持って帰りました。「まじめかっ」がもっとあちこちで流行ればいいですね。

そんなこんなで、インフルによる公演日時変更の可能性やらハードすぎる卒論等との兼ね合いやら消火器の暴発やら大道具の盗難やら、幾多の困難を受け流しつつ僕らは元気に稽古しております。

みんな、日にちとか場所が変わってもきっと見に来てくれよなっ☆

王将で頼んだショウロンポウがせいろで出てきてテンション上げたら周りから寒い眼で見られたFSKがお送りしました。Fuck Off!!

***公演日と公演場所がセンター試験と重なっているので注意していただきたいことがあります.後日整理して掲載しますのでチェックをお願いします.

今日稽古でしたこと
台詞の叩き込み作業
おそらく一番のニヤニヤシーンの動き

このニヤニヤするシーンですが,いわゆるツンデレです.僕は出てきませんがとても良いシーンだと思うのでぜひ見にきてくださいね.
 

どうも、インフルクリスマスの予定無くなったコロです。そんな09さようなら。


今日は
殺陣の練習とかをしてました。

武器なににしよ?もう電子レンジふりまわしたらよくね?という。

そんなちゃうかの卒業公演、お楽しみに☆



この記事のカオスぐあいが、今のおれの精神状態。笑

悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦悦


卒公が動き出してはや2ヶ月・・・

あれ?もう本番まで1ヶ月なくね?やばくね?時間なくね??

そもそも何故26日の通し稽古の更新がこんな時間なんだ?

 

そんな突っ込みは全てスルーの方向で

 

さて、26日は通しだったわけだが・・・・・・・

インフルで不参加が3人、健康不調が1人とそもそも通しができないことにorz

特に自分はよく絡む役柄の人が皆休んじゃったから何もできない・・・体調管理は大事だね。。

他にも

センター予備日との兼ね合いで大集会室が使えなくなるんじゃね?

とか(本気で公演がヤバイみたい)

部屋の消火器がいきなり暴発(?)

とか(何で暴発したんだ・・・・?管理人さんには迷惑かけてしまいました)

なかなかイベントに富んだ一日ですた。。。

 

 

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/24 あずぼー]
[01/22 FSK]
[01/18 のっち]
[01/18 あずぼー]
[12/21 あずぼー]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア



presented by アニメ画像.com

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]