忍者ブログ
大阪大学の2つの学生劇団「劇団ちゃうかちゃわん」の18期生と「劇団六風館」の14期生による合同卒業公演
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ。コロです。
今日は最終シーンを詰めていきました。

下にある前回の日記を書いた人が「次回予告」として色々書いてありますが、そんな事実際には行われていません。今日行われた事は
「いかにして カップラーメンをおいしく食べるか」
の会議です。みなさん、嘘の情報には騙されないで下さい。

22時まで稽古があったので、記事の更新もこんな時間です。まるで大人☆ ←意味が分からない

次の稽古では、とうとうアイツが登場するようです。楽しみです。
それでは、さようなら。

問1) これは誰の足でしょう
200912152150000.jpg









   A ボブ

問2) これはどんな場面でしょう
200912152156000.jpg









   A 救急車が出動する瞬間

PR
みゃーみゃーみゃーみゃーみゃー

ゲシュタルト崩壊起こした


さて、本日の稽古ですか
歩行練習→アップ→柔軟→発声
畳部屋だったため、柔軟を重視しました

なんか代わる代わる遅れてくる人を脅かそうとしたりしなかったり

今日は集まる面子的に稽古するつもりもなく、一人はしっこで歩行練習でもやっとこうと思ったのに
脚本事業仕分けを
一度PCを囲ってやったほうがいいかもしれませんね


―今回の話し合い―
・バルス
・ユウヤかボブどっちかいらなくね?
・ドーピングコンソメ
・マルスが裂けれればおk
・そのほかなんかいろいろ


さぁて、次回の稽古日誌は~
・マルス、双子の弟発見!
・クモイ、愛のドーピング!
・ソラルナ、月面着陸!
の、三本立てでお送りします(仮)

それでは、じゃん!けん!ぽん!
うふふふふ
照明プランを描いていて徹夜をする季節になりました。
「いしいの徹夜」は芝居の季語らしいです。
徹夜で書いたプランはチーフさんにとってあまり優しくない内容、
ごめんよ、もこみち。

さて、今日の稽古は豊中キャンパスでした。
20時までとショートカットなお稽古。
にしても、人の集まり方異常!!
ってくらい、今日はみんな来てました。
テンションあがります↑↑
上がりすぎて、立ち位置間違っても、
「あ、ちげーわ」でどうにかなる雰囲気ってステキ☆
フラッシュ時計は鉄板ね☆

今日は懐かしい言葉満載で、
また新しいネタも織り交ぜつつなシーン練習。
みんなでつくろう、ボブパニック☆
ネタ作りにはみんな貪欲ですとも。

たまには自分の役の話も。
あたしの演じるのはマヒルって役なんですが。
彼女、練習のたびに
実は、悪女だったり、
実は、ドのつくMだったり、
毎回驚きの一面が垣間見れていて、
なかなか全容が見えない!!
いしいもそこの見えぬやつとの戦いを繰り広げているわけです。
むぅ。
まぁ、なるようになるさ。
今週末はセリフ期限だぁぁぁぁ…
ファイトです☆


今日のMVPは鍛練しつづけていた「いとま」だよ。
その輝きはきっとあしたの筋肉痛をとどけてくれるさ☆
ファイト!!
神戸大学演劇研究会はちの巣座卒業公演『親猫の尻尾』
にチラシを挟み込ませていただきました.ぜひ足をお運びください!!

9-13日の一心寺シアター倶楽と神戸大学の全部で5ステージみたいですよ~


リンクを貼っておきますね↓
http://asobeeno.com/oyaneko/index.html
どもどもー
土曜の稽古帰りに酔っ払いが乗ってるチャリにひかれかけたひとみですよー。
遅ればせながら土曜の稽古日誌だよーわっほい!

土曜日はねー5人だけでした

稽古日誌なんで一応やったことをちゃんと書かんとあかんなー
ということで


土曜日はムーンウォークを頑張りました。
もちろん全員で。
もちろん全力で。
5人でしゅいんしゅいん移動してました。
どれぐらいって?
まぁずっとだよね。


まぁ正確に言うとムーンウォーク以外にも興じたけども
ほらあの、ななめに倒れてまた起き上がってくる謎の動きをやる方法をね、みんなで探ってたわけですのよ

そんな説明じゃわかんねーよバーカって人のために
写メにおさめた画像載せようと思ったのですが
なんか無理やった・・・
ごめんなさい


あとは何て言うかわからへんけど
横向きにきゅいんきゅいん動くのもみんなでやったよん

その日はもはやそれが移動手段だったよね

本編に関係あるかって?

それはまぁみんなの上達しだいやんね。

関係なくてもいいやーん

だって

笑いが絶えない稽古場!!!


最高じゃないか!!!


ありがとうマイケルジャクソン



稽古?

したよ。
代役だらけのエチュード稽古
うははっ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/24 あずぼー]
[01/22 FSK]
[01/18 のっち]
[01/18 あずぼー]
[12/21 あずぼー]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア



presented by アニメ画像.com

フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]